お値段以上ブログ

ピーターパンと呼んでください!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

為替は夜間トレーディングが重要です

自分らしい資産形成を 考える中で為替を上手く使っていく事は 大変重要な方法となるのです。 普段から為替を上手く使って 自分らしい投資を行っていくには やはり普段からのきちんとした方法で適切な投資を 楽しんでいく事が重要な方法となるのです。 素晴ら…

FXはテクニカル分析とファンダメンタル分析の双方できちんと行っていく

自分らしい資産形成を真剣に考える中で 大変重要な方法としてはきちんとした方法で 素晴らしい分析を普段の生活の中で楽しんでいく事が 可能かどうかを考える事が可能かどうかを考える事 となるのではないのでしょうか。 テクニカル分析やファンダメンタル分…

FXチャートの見方の基本はローソク足で学ぶ事が出来る

FX(外国為替証拠金取引)取引を行う場合、 チャートの分析がきちんと出来る事が大変重要になてきますが、 そんなチャートの中でFXが初めての方でも目にした事が有るのが 「ローソク足」だと思います。 ローソク足は、チャートの中に表示される長方形若しく…

ブラジルレアルは資源価格が下がったときが買い時

初心者の方にとっては、 馴染みが薄いかもしれませんが、 資源国通貨としてブラジルの通貨レアルがあります。 ブラジル通貨は、買いタイミングによっては、 高い利益を得ることが可能なため、 常にチェックしておくことをお勧めしたいと思います。 ブラジル…