お値段以上ブログ

ピーターパンと呼んでください!

投資を始める前の心構えとは?

投資を始めるぞ!!!!

 

と思って、みんながすることは、まずは勉強だと思います(笑)

 

yotube、本、デモトレード、分析、友達に聞く・・・

で、結局忘れたり、面倒になってやらないんです。

 

まず、初めにやることは、口座を開設して、実際にトレードしてみるのがおすすめです。

 

勉強や知識はやりながら考えるのが正解です。

 

でないと、全く頭に入ってこないんです。

FXの専門用語でいう、スワップ、スプレッド、移動平均線、lot、意味がわからないと思います。

 

これはやりながら覚えていく物です。

 

1~5万円くらいに少額投資であればあまりリスクがないと思います。