お値段以上ブログ

ピーターパンと呼んでください!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FXのレバレッジ設定は慎重に

普段から為替取引上手に行っていく中で 素晴らしい投資をする事ができます。 FXを大変素晴らしい方法としているのは やはり素晴らしいレバレッジです。 普段からそのようなレバレッジを 上手く設定を行っていく事で自分らしい投資を 楽しんで成功させる事が…

売買代金とローソク足の形状の推移をチェックすることによって、FXで稼ぐ

FXの初心者の方の場合、 多くの方が、どのような判断基準で売買をすれば 利益を得ることができるのか悩んでしまうと思われます。 そのような方へは、 チャートのローソク足の形状と売買代金の推移をチェックすることによって、 売買タイミングを判断されるこ…

ボリンジャーバンドを用いてFXで稼ぐ

FXの初心者の方のなかには、 どのようなタイミングで買いポジション もしくは売りポジションを持てば、 利益を稼ぐことができるのか悩みを 抱えている人が少なくないと思います。 そのような方へは、テクニカル指標のボリンジャーバンドを 用いてFXトレード…

FX業者を選ぶときにチェックするポイントは?

これからFXを始めようとしている人は、 まずFX業者でFX取引をするための口座開設をする必要があります。 そして、FX業者は様々な特徴あるサービスを提供しており、 どこのFX業者で口座開設すべきか迷ってしまう人もいると思います。 そこで、FX業者を選ぶと…